我がとうそう このページをアンテナに追加 RSSフィード

高島津諦のゆらぎの神話関連ペイジです
好き勝手やってますので、コメント・トラックバックお気軽にどうぞ

2007-10-14

runa_way20071014

第一紀-はじめまして

| 23:12 | 第一紀-はじめまして - 我がとうそう を含むブックマーク はてなブックマーク - 第一紀-はじめまして - 我がとうそう 第一紀-はじめまして - 我がとうそう のブックマークコメント

ソゞ・_・ゝ< あの、はじめまして。

 ↑< ちーす。

ソゞ・_・ゝ< ダメだよやりゅう、ちゃんと挨拶しないと。言理の妖精さんの方は「おはよう」とか「こんばんは」の時間かもしれないでしょう?

 ↑< そこかよ。つかそれなら何て挨拶すりゃ満足なんだ。

ソゞ・_・ゝ< ほら、やりゅう。

 ↑< …………。おっぱっぴー! やりゅうちゃんでーす!

ソゞT_Tゝ< …………。

 ↑< 無茶振りにもほどがあるわ! 大体お前、人に文句言っといて自分は名乗ってないだろうが。

ソゞ・_・ゝ< あ……ごめんなさい。ボクはアルセスです。一応、神様ってことになってます。

 ↑< 自分で言うと痛い子だな。

ソゞ・_・ゝ< そっちの細長いのはやりゅう。ボクの持ってる槍です。

 ↑< むしろ俺が本体でお前は俺の操り人形って説が……

ソゞ・_・ゝ< ボクたち、本当は伺かゴーストとして妖精さんの所にお邪魔するはずだったんですけど……。【紀】のせいで、こんな形になっちゃって。

 ↑< 【紀】っつーのは、お前ら妖精の言葉だと運命みたいなもんだ。

ソゞ・_・ゝ< 【紀】は、ボクたちみたいな神様でも逆らえない大きな定めなんだよ。だから、残念だけど仕方ないんです。

 ↑< ぶっちゃけ開発者のやる気が……

ソゝ゚ヮ゚ゝ< そんなわけで、伺か以外の何か『アルセス(とやりゅう)』、ふつつかものですけどよろしくお願いします!

 ↑< ()って何? ていうか俺って今回いる意味なくね? 滑り損じゃね? アレ

トラックバック - http://flicker.g.hatena.ne.jp/runa_way/20071014