我がとうそう このページをアンテナに追加 RSSフィード

高島津諦のゆらぎの神話関連ペイジです
好き勝手やってますので、コメント・トラックバックお気軽にどうぞ

2006-10-29

アルセスのこと

| アルセスのこと - 我がとうそう を含むブックマーク はてなブックマーク - アルセスのこと - 我がとうそう アルセスのこと - 我がとうそう のブックマークコメント

槍神

【槍】持つ神アルセスのこと。

不死神

もっとも長く生き続けている神アルセスのこと。

唖之神

アの神、つまり始まりの神であり、現生する最古の神であるアルセスのこと。

零之神

最弱でありもっとも力が零に近い神アルセスのこと。

流闘神

あらゆる形でありあらゆる形でない【槍】を駆使し流れるように戦う神アルセスのこと。

戦鬼神

鬼と戦う神アルセスのこと。

魔路神群?

魔を秘めた【槍】を突きだしあらゆる場所に路を造る神アルセスとその分身達のこと。

金錐神

金属で出来た錐形物、つまり【槍】持つ神であるアルセスのこと。

鉄願神

金属を失うことを願う、つまり【槍】の所有から解き放たれることを願う神アルセスのこと。

乾錐神

乾いた錐形物、つまり【槍】を持つ神であるアルセスのこと。

天理神

紀元槍】という天上天下全て貫く理を持つ神アルセスのこと。

厄闇神

暗躍し闇厄する神アルセスのこと。

紅九神

九は数多くの意味であり、数え切れぬほど返り血を浴びた神アルセスのこと。

トラックバック - http://flicker.g.hatena.ne.jp/runa_way/20061029