Hatena::Groupflicker

Myキュトス☆71シスターズ

Myキュトス☆71シスターズ

ある日突然あなたの元に舞い降りた、71人の個性的でかわいいシスターズ!

シスターズと仲良くなり、自分だけのMyキュトスと結ばれるのがこのゲームの目的です。


※このキーワードは未完成な項目です。編集に協力してくれる人を求めています。

ヒロイン

1.ヘリステラ

ヘリステラは71姉妹の中で(自称)いちばん上のお姉さん! 妹思いの彼女は、他の姉妹のことをいつも心配しています。妹たちのことで奔走して、あなたのことを忘れてしまうこともしばしば。

でも、諦めてはいけません。彼女は豆腐が大好きで、ペットにまで「豆腐」という名前をつけてしまうくらい。豆腐を使って自分をアピールし、彼女の心をあなたに振り向かせましょう!


2.ダーシェンカ

冷静沈着で一族の参謀役でもあるダーシェンカは、運動不足でぽっちゃり気味なのが近頃の悩みとか。2番目のお姉さんとしての威厳を取り戻すためダイエットに挑む彼女を励ましてあげると、あなたのことを憎からず思ってくれるかも(?)

退役魔法少女でもある彼女ですが、実は姉妹の中でも貴重な既婚者。でも旦那様と離れ離れになってしまって、最近ちょっと寂しそう。彼女の心を温めてあげましょう! (大丈夫、分身術の得意な彼女ならアリバイ工作もカンペキです!)

3.カタルマリーナ

【歌姫】のカタルマリーナ、彼女の声はとっても魅力的! ただしあまりにも素晴らしすぎて、聞くだけ発狂してしまうので注意しましょう。(ある山で歌を歌ったら、鉱夫2000人が発狂死してしまったといいますよ)

人を発狂させないように人形の腹話術で喋るカタルマリーナは、他人を気遣える優しい子です。ただしちょっと恥ずかしがりで、人を避けてしまいがち。彼女の心を開いてあげましょう。


4.サンズ

5.エトラメトラトン

6.ラクルラール

【傀儡師】のラクルラールは、お人形が大好きな女の子!  そんな彼女は、仲良くなったお友達をお人形に変えていっしょに遊ぶのが趣味なのです。だけどちょっとうっかりさんなラクルラールは、たまーにお人形を壊してしまいます。

もしあなたがお人形になって彼女と一緒に遊んであげるのなら、壊されてしまわないように気をつけてあげてくださいね。



7.シャーネス

8.ビークレット

姉妹から「白炎のビークレット」と呼ばれるビークレットは炎が大好き! 悲しいことや辛いことがあると、すぐに放火に走ってしまう困ったさんです。(ある村に火を着けたら、住人3000人が亡くなる大火事になってしまったといいますよ)

「燃え盛る炎を見てると落ち着くの」と呟く、少し心が不安定な彼女。あなたがもうひとつの心の拠り所となってあげましょう。


9.アーザノエル

10.ルスクォミーズ

11.クレアノーズ

12.星局(イングロール)

13.コキューネー

コキューネーはとっても正義感の強い女の子! 悪い心を持った人々を捕まえては、次々と洗脳して心を綺麗に洗ってあげるのです。心を洗われた人々がコキューネーのことをママのように慕うので、彼女も自然とお母さんのような貫禄がついてきました。

人々の心の洗濯だけが生きがいのコキューネーですけれど、意外なことに実は家事が大の苦手。そんな愛らしい彼女の洗濯板で、あなたも脳髄をゴリゴリやられてみませんか?

14.ワレリィ

15.レーラァ

レーラァはとってもおしゃまさん。 大人になりたいお年頃の彼女はしっかりもので、お姉さんとして認めてもらいたがっています。 でもちょっぴり気が強いので、他の姉妹たちに乱暴してしまう事もしばしば。

そんなときは慌てず騒がず、あなたが他の姉妹の代わりにいじめられてあげましょう。

実は彼女はすごくロマンチストなのです。自分の内なる欲求望みを何でも叶えてくれる素敵なサンドバッグ王子様を待ち望んでいるレーラァ

そんな彼女の、サンドバッグ王子様になってみませんか?


40.クエリ

無知なクエリは純粋無垢な女の子! この真っ白なキャンバスをどう染めるもあなたしだい。

大切に可愛がってあげてね!

55.ナタリエル

釘のナタリエルはとってもアグレッシブな女の子! 愛用の釘バットを常に持ち歩き、ことあるごとに振り回します! 全身から大量の釘を撃ち出して戦うさまは、まさに姉妹イチの鉄砲玉! あなたも撲殺されないように注意してくださいね!

そんなナタリエルですけれど、哲学を愛するという内省的な面も持ち合わせます。かの有名な「釘打ちの哲学原理」も、実は彼女が提唱したものなのです。「瑣末なことは放置して重要なことだけ解決しよう」というこの原理は、まさに鉄砲玉の彼女らしい考えです。


66.クラニス

クラニスはあなたの幼馴染! 小さい頃から家が近くてよく遊んでいた女の子、実は彼女もキュトスシスターズの一人だったのです!

空から降ってきた他のシスターズと異なり、はじめから人間としてこの世で生まれ人間として暮らしてきたクラニスは普通の女の子。急に姉と妹が七十人も出来てしまったので戸惑い気味ですが、彼女たちともそれなりに上手くやっているようです。