Hatena::Groupflicker

只今きょむはゆらいでおります

2008-06-01

カッサリオくんとザリスちゃん

| 00:51 | カッサリオくんとザリスちゃん - 只今きょむはゆらいでおります のブックマークコメント

「全力を出せ」

「あんたさっきからそれしか言ってないじゃん!いい?こちとらもう知力に3点振り分けてんのよ?文字通り死ぬ思いして体力削って削って、そうやってギリギリまで神経尖らせてんのに、そっちは体力も4点、反射神経も4点ですか?余裕の横綱相撲って奴ですか!?一体どうすりゃ勝てるってのよ!」

「全力を出せ」

「あんた私が全力出してないとでも思ってんの?脳筋のあんたよりよっぽど深く、どうすれば全力出せるか、ゆうにあんたの3倍はある知力フルに使用して常に考えてるわよ!我が底なしのポテンシャルを最大限に引き出せる方法はないか考えて考えて、気がついたらそのことばかり考えてて集中力みんなそっちに持っていかれてたりとか、あんたそういう経験ないでしょ!?所詮・・・所詮知力1の脳筋キャラには高尚な私の苦しみなんて分からないのよ!」

「全力を出せ。でなければ、死ぬだけだ」

「あんたケンカ売ってんの!?馬鹿の一つ覚えみたいに全力だ全力だって、世の中にはいくら全力出したって敵わないような天才ってもんが、が、うがぁぁああ!妹の、妹の話はするなぁぁあ!!上等だ!!我が高貴なる灼熱の炎に包まれて私より苦しみながら死ねぇぇえ!!」

「いいだろう。全力で、潰してやる・・・!」

「え、ちょ、やだ、あぁあぁああごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・!!」

CorundumCorundum2008/06/02 22:17面白かったです。
ギャップの力なのでしょうか。ザリスの独り相撲感とカッサリオの当たり前といえば当たり前なのですがマイペースともとれる態度……。
果たして空気が読めてないのはどっちなのか、とか考えてみたりしてしまいます。
あとタイトルの付け方一つで色々と印象がガラリ変わりそうな気がしたり。
くふふふと笑わせていただきました。

dottokyomdottokyom2008/06/03 22:56あざーーす!!
これはなんとうれしいコメント。次回の励みにしまする。

すっかりボケキャラのカッサリオが自分の中で定着しつつあるです。おかしいなぁ。
空気・・・互いに持ち寄った空気が混ざって微妙な温度になったのではないかと。空気読めない子なのでわかりませんが。
タイトル・・・「ザリスVSメカカッサリオ」とかどうでしょう。あとカッサリオのセリフはカタカナに変更で。

トラックバック - http://flicker.g.hatena.ne.jp/dottokyom/20080601