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ファイアマインドの住み処

水を考えてみよ。単純にして変幻自在、用途は多彩にして生活の細部に入り込み、破壊と恵みと美とをもたらす。お前の言うファンタジーとやらは、これよりも幻想的な光景を描けるのか? ましてや、この世にはこのようなものが何億とあるのだ。

2007-11-07

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試合に勝利したみなさんは、1ポイントの経験値を得て次の試合に進むことができます。

自由にキャラを成長させて次の試合に臨んでください。

以下の変更が可能です。


能力値を1点追加する-1ポイント

経験値を1ポイント消費して、体力・神経反射・知力のいずれかをプラスすることができます。

神経反射を追加した場合、すべてのスキルパターンに、それぞれひとつずつ好きなパネルを追加してください。

知力を追加した場合、新たなスキル・プラン・スキルパターンをひとつずつ追加してください。


スキルパターンをすべて書き換える-1ポイント

経験値を1点消費して、持っているすべてのスキルパターンの内容を書き換えることができます。

行動を大胆に変えることができますが、能力値の合計は増えないため、慎重に行った方がいいでしょう。


プランをすべて書き換える-1ポイント

経験値を1点消費して、持っているすべてのプランの内容を書き換えることができます。


スキルを並べ替える-0ポイント

スキルの並び順は、自由に変更することができます。


プランを並べ替える-0ポイント

プランの並び順は、自由に変更することができます。

スキルパターンを並べ替える-0ポイント

A、B等の並び順は、自由に変更することができます。


ポイントを取っておく

経験値は使用せずに取っておくことも可能です。

まったくキャラクターを成長させなくても勝てる自信があるのなら、次の試合までポイントをとっておくのも手です。


しめきりは1週間後です。

※あした、プランの処理に関することを載せますので、参考にしてください。